ダルバート城

ダルバートに取り憑かれた人のダルバート黙示録

2019-01-20から1日間の記事一覧

プルジャダイニング 大塚

池袋界隈から攻めようかと 大塚のプルジャダイニングへ 本店?は巣鴨にあるらしいですね 同じ名前でプルジャダイニング。 こちらは大塚店みたいです。 薄暗いビルの中にひっそりお店があります。 席につくとシナモンティーが出てきます。 今日は豪華なのが食…

ネパールバンチャガール 池袋

わたしは家から1番近いターミナル駅が池袋なので 池袋にダルバートないかなー?と探して見つけたのが アジアンダイニング&バー シンゾウ 天下の食べログさまでは掲載保留… ううーん?怪しい (閉店してないかな?)と ダメ元で行ってみたら…お店やってたー!よ…

カスタマンダップ 大塚

やっとこ名前を覚えたお店 それが「カスタマンダップ」 前回の記事↓ アーガン 新大久保 - ダルバート城 のアーガンにいたシェフが大塚に開いたお店 それが「カスタマンダップ」 なのでアーガンにそっくりです。 メニュー構成もまったく同じ。価格も同じ。 も…

アーガン 新大久保

都内の美味しいネパール料理屋さん or ダルバートのあるお店 と調べてよく出てくるお店は たぶん新大久保のアーガン お店も広めで日本人客もチラホラいる (ほかのネパール料理屋さんは日本人ほぼいない) のでとっても入りやすいです。 赤ちゃん連れや子ども…