ダルバート城

ダルバートに取り憑かれた人のダルバート黙示録

カスタマンダップ 大塚

やっとこ名前を覚えたお店

 

それが「カスタマンダップ」

 

前回の記事↓

アーガン 新大久保 - ダルバート城

のアーガンにいたシェフが大塚に開いたお店

それが「カスタマンダップ」

 

 

なのでアーガンにそっくりです。

メニュー構成もまったく同じ。価格も同じ。

もちろん500円ダルバートもありますし

それ以上のグレードアップダルバートも食べることができます。

500円ダルバートはこんな感じ
f:id:chiina46:20190120134306j:image

ちょっと豪華にした850円ダルバートはこんな感じ


f:id:chiina46:20190120134343j:image

 

アーガンそっくりですね。

アーガンの記事を読んでいない方は

こちらの記事→アーガン 新大久保 - ダルバート城

も参考にしてね

 

500円ダルバート構成は



f:id:chiina46:20190121090301j:image


f:id:chiina46:20190121090312j:image

 

味もアーガンにそっくりです。

500円ダルバートはチキンしか選べないところも同じ。

アーガンは辛いタレがついていたけど

こちらはその代わりに漬物が。

 

850円ダルバート構成はこちら



f:id:chiina46:20190121090745j:image


f:id:chiina46:20190121090754j:image

 

例のごとくアーガンそっくり。

たぶん完全に同じだと思われます。

カレーはチキンかマトンか選べるところも同じです。

 

味もほとんど一緒。違いを探せって方が難しい気がします。

もちろんご飯豆カレー(スープ)おかわり(๑•ㅂ•) ok!!

 

お店がアーガンよりもとても空いていて穴場なのは断然こっち。

そして今人気の新大久保の人の多さを考えるとわたしはこちらの方が好き。

静かに食べたい、人混みが苦手ならカスタマンダップへどうぞ

アーガンとまったく同じものが食べられます。

 

ネパール民族料理 カスタマンダップ 大塚駅 (Kashthamandap) - 大塚/ネパール料理 [食べログ]