ダルバート城

ダルバートに取り憑かれた人のダルバート黙示録

はじめに

はじめましての方
そうでない方もこんにちは

ダルバードに魅せられて
備忘録にブログ開設いたしました。
さて、ダルバートってナニ?
という方はWikipedia先生に聞いてみよう
下のリンクへ↓

ダルバート - Wikipedia

ダルバートってつまりはカレー枠なのですが
ナンカレーやらに比べ認知度が低く
ダルバード単体のブログってなかなかない。

ないのなら
作ってしまえ
ホトトギス

理論の元に開設に至りました。

いつか行きたいなあと狙っていたお店が
去年で二店舗も閉店に追いやられてるくらいに
知名度が低い哀れなダルバード・・・

0.000001%でも知名度アップに貢献して
みんなに知ってほしい!
というのが私の願い・・・
どうかもうお店潰れないで・・(泣)

昔5年ほどブログを書いていたのですが
すっかり編集方法やらHTMLやら
忘れているので試行錯誤しながら
まったり書いていきます

なお、文才は一切なく国語は苦手です
そこだけは何卒よろしくお願いします

f:id:chiina46:20190118115937j:plain